タイトル画像

ぬいぐるみペン ツタージャドール

2017.04.24(12:13) 96

ぬいぐるみペン ツタージャドール

ぬいぐるみペン ツタージャドール

ポケモンセンターで発売されたぬいぐるみペン。680円。

ミニサイズのポケモンドールが付いたペン。
ペンの持ち手部分は、ぬいぐるみの生地で包まれているので、触り心地が良いです。
ツタージャドール部分も通常サイズのドールをそのまま小さくしたような綺麗な出来で、とても可愛らしいです。


GrassMixer


タイトル画像

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

2017.04.12(16:24) 95

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

ポケモンセンター限定で販売されていたピンズ。 200円

ブラインド仕様。箱に入って販売されていました。
切手風デザインでとても可愛く、クオリティも高いです。
スペシャルラメ入りVer.のピンズも存在するようですが、残念ながら持っていません。


DOLL STAMP コレクションピンズ 箱

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ 箱


GrassMixer


タイトル画像

ポケモン オープンボールマスコットBW

2017.03.03(15:19) 94

オープンボールマスコットBW

ポケモン オープンボールマスコットBW

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。200円。

フィギュア付きのキーチェーン。
フィギュアはモンスターボールの中に入れることもできます。
フィギュア自体の出来は微妙ですが、小さいので仕方ないかな…
ツタージャの表情は、にっこりしていて可愛いです。


GrassMixer


タイトル画像

ツタージャのワッペン

2017.02.17(14:35) 93

ツタージャのワッペン

ツタージャのワッペン

海外製のワッペン。詳細不明。

譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

一般的なポーズですが、シンプルでとてもかっこいいです。
海外のグッズは、よくわからないものも多く、個人的にとても好きです。


GrassMixer


タイトル画像

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

2016.10.09(14:54) 92

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

プライズ品にしては、とても出来が良く、触り心地も抜群。
ちょっと頭が大きすぎる気もしますが、全体的に可愛く作られていると思います。
MYポケモンコレクションは、自分だけのニックネームを付けられるところもポイントです。


MYポケモンコレクションぬいぐるみ2 タグ

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2 タグ


GrassMixer


  1. ぬいぐるみペン ツタージャドール(04/24)
  2. POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ(04/12)
  3. ポケモン オープンボールマスコットBW(03/03)
  4. ツタージャのワッペン(02/17)
  5. MYポケモンコレクションぬいぐるみ2(10/09)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ