タイトル画像

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

2016.09.11(14:04) 91

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

「キミに決めた!推しポケモン応援キャンペーン」にて 720 名に当選したTシャツ。
ボルケニオンとマギアナを除いた、ポケモン図鑑 NO.001~720 までのポケモンが
各ポケモンにつき、1 枚だけ作られたという物凄い商品。

私が所持しているツタージャは、自力で当てたものではなく、(もちろん応募はしましたが当たらなかった)
twitterでお世話になっている方からのご厚意により、譲っていただいたものです(*^^*)
こんなに貴重なものを、本当にありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

プリントされているツタージャは、ポケモン図鑑等でもお馴染みなポーズ。
一般的なポーズですが、ツタージャの良さは一番わかり易いイラストとなっています。
Tシャツの色はエメラルドグリーンに近い色。ツタージャの緑とも合う、とても綺麗な色です。


推しポケモンTシャツ 開封

プリント面と袖を広げてみた感じ
バックプリントは残念ながらありませんが、
推しポケモンが数々のボールで囲まれているデザインはとても可愛らしく、
推しポケモンをアピールするにも物凄く最適だとは思いますが…勿体なくて着れません。


GrassMixer


<<MYポケモンコレクションぬいぐるみ2 | ホームへ | 通信おしらせマスコット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snivygrassmixer.blog.fc2.com/tb.php/91-48e4fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)