タイトル画像

スーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ

2014.06.23(01:01) 43

スーパーDXコロっとまんまるきらきら

スーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ ツタージャ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

コロっとまんまるぬいぐるみのキラキラ版。
キラキラというより、パールっぽい感じの生地で出来ています。

コロっとまんまるシリーズは、全体的に丸っこい感じですが、
このツタージャは首周りが太すぎるよ…(>w<)
これはこれで可愛いですが、ツタージャはやっぱりスリムな方が良いかなぁ~^^;



GrassMixer


<<コロっとまんまるぬいぐるみ ~進化ver.~ | ホームへ | 頂きものイラスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snivygrassmixer.blog.fc2.com/tb.php/43-bc46f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)