タイトル画像

ツタージャドール

2014.01.20(13:38) 4

ツタージャドール

ツタージャドール

ポケモンセンターで発売されたぬいぐるみ。980円。

ポケモンセンターの定番商品とも言える、ポケドールシリーズのツタージャです。
2 頭身で、目にハイライトがないのが特徴ですね。
ポケドールは昔から大好きなシリーズなので、このツタージャも気に入っています。
この覇気のない目の感じ!最高に可愛いですね(笑)

写真でもわかる通り、ツタージャドールは個体差が非常に激しいです。
下手したら、同じぬいぐるみでないように見えてしまうことも(笑)
写真の 2 体は同じツタージャドールですが(発売時期も同じです)
左の子は全体的に細めでスラっとしているのに対し、
右の子は全体的に丸っこく、手と尻尾が上にあがっています。
こうやって並べて比べると、非常にわかりやすく面白いですね^^

ツタージャドールタグ

ツタージャドール タグ

ドールイラストも可愛いです。
ドールシリーズの丸っこい感じが個人的にはとても良いと思っています^^



GrassMixer


<<ポケモンキャンバス ツタージャ | ホームへ | 等身大ツタージャ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snivygrassmixer.blog.fc2.com/tb.php/4-29ed5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)