タイトル画像

ふりむきぬいぐるみ こっちむいてくるりん!

2014.05.28(00:02) 37

こっちむいてくるりん!

ふりむきぬいぐるみ こっちむいてくるりん! ツタージャ

タカラトミーから発売されたぬいぐるみ。4179円。

声や音に反応して左右・正面に振り向いてくる、ギミック付きぬいぐるみ。
体を揺らしたり、笑ったりすることもできます。
可愛い声です!笑ってるツタージャなんて物凄く可愛いです!!
が!しかし!ギコギコと機械音が耳につきます…(´・ω・`)
これがギミック付きぬいぐるみの宿命なのか…

ぬいぐるみとしての出来は良いと思います。
口元に両手をもっていってるポーズが何とも可愛らしいです^^

こっちむいてくるりん! ツタージャ



GrassMixer


<<リズムでふりふりぬいぐるみ | ホームへ | ポケモンパレード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snivygrassmixer.blog.fc2.com/tb.php/37-a735e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)