タイトル画像

ファイティングポケモンキーホルダー

2016.06.26(17:20) 86

ファイティングポケモンキーホルダー

ファイティングポケモンキーホルダー
ストラップ付ファイティングポケモンフィギュア

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

フィギュアの造形は同じですが、左はキーホルダー、右はストラップになっています。
フィギュアの造形が非常に可愛く、クリアパーツの感じもとても綺麗。
しいて言えば、右のツタージャ…フィギュアとして出すならストラップ付にしなくても…
いらないなら取れば良いのですが、金具取ると頭に穴が開きますしね…
ただ本当、フィギュア自体は文句なしの出来になっていると思います。



GrassMixer


タイトル画像

フィギュアキーホルダー ~進化ver.~

2016.06.26(15:02) 85

フィギュアキーホルダー ~進化ver.~

フィギュアキーホルダー ~進化ver.~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

フィギュアキーホルダーと同じ造形ですが、こちらはツヤ消しバージョンになっています。
タグも上だけに付いていたものから台紙みたいな全体タグに変わりました。
相変わらず尻尾の分裂線が気になりますが、フィギュア自体は可愛く出来ていると思います。


GrassMixer


タイトル画像

フィギュアキーホルダー

2016.06.18(15:43) 84

フィギュアキーホルダー

フィギュアキーホルダー

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

スタンダードな造形のフィギュアキーホルダー。
瞳のハイライトが上の方ではなく、左寄り(反対側右寄り)中央辺りに入っているので
いつものツタージャとは少し違ったように見えます。
尻尾の分裂線が若干気になりますが、全体的に良く出来ていると思います。



GrassMixer


タイトル画像

ツタージャの木の葉ボート

2016.06.04(13:43) 83

ツタージャの木の葉ボート

ツタージャの木の葉ボート

マクドナルドのハッピーセットに付いてくるおもちゃ。

水で遊べるおもちゃシリーズ。
ツタージャは、ぜんまいを回して水に浮かべるとスイスイ進みます。
木の葉に乗っているという点は、とても可愛らしいのですが
ボートに対して、上に乗っているフィギュアが小さめなのが少し残念。
フィギュア自体は尻尾は太めですが、表情は可愛く、
走っているポーズの造形なのは良いと思います。



GrassMixer


2016年06月
  1. ファイティングポケモンキーホルダー(06/26)
  2. フィギュアキーホルダー ~進化ver.~(06/26)
  3. フィギュアキーホルダー(06/18)
  4. ツタージャの木の葉ボート(06/04)