タイトル画像

ポケモン メタルコレクションBW

2015.03.20(16:11) 65

ポケモン メタルコレクションBW

ポケモン メタルコレクションBW

共同から発売されたガチャ。100円。

銅像のようなフィギュア。
カラーバリエーションは金、銀、赤銅、黄銅の4色。
ツタージャの造形がとても良いです。
流れるように走っている(?)感じが素敵!!
フルカラーフィギュアが多い中、こういった単色のものは新鮮で
渋くてかっこよく、個人的にとても好みです^^



GrassMixer


タイトル画像

ポケモン根付マスコットBW

2015.03.20(14:02) 64

ポケモン根付マスコットBW

ポケモン根付マスコットBW
ポケモン根付マスコットBW 2012年劇場版
ポケモン根付マスコットBW SELECTION

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。100円。

クリアVer.は譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

とても可愛らしいツタージャの根付。
「ツタージャ」というプレートが付いているところが、
ある意味根付らしい…というか古臭くて良いと思います(笑
塗りが少し雑なのですが、100円なので許容範囲。
クリアバージョンも美味しそうで可愛いです^^


GrassMixer


タイトル画像

コインケース ツタージャ

2015.03.12(00:23) 63

コインケース ツタージャ

コインケース ツタージャ

サンアートから発売されたコインケース(小銭入れ)。400円前後。

ツタージャが目立っているデザインでとても可愛いです。
文字等が全て英語で書かれているところも良いと思います。
中に仕切り等はありませんが、軽くて使い易そう^^

コインケース ツタージャ 裏

裏側はジャノビーとジャローダのデザインになっています!
こっち側も可愛い(*^^*)!!



GrassMixer


2015年03月
  1. ポケモン メタルコレクションBW(03/20)
  2. ポケモン根付マスコットBW(03/20)
  3. コインケース ツタージャ(03/12)