タイトル画像

多目的スポンジ ツタージャ

2015.02.26(00:08) 62

多目的スポンジ ツタージャ

多目的スポンジ ツタージャ

ポケモン縁日コーナーやキッズカーニバルの景品。

ツタージャ型なスポンジ。圧縮されているのでぺったんこになっています。
ツンとしてる表情のツタージャ。可愛いです^^
どんな風になるのか、ちょっと開けてみたい気もしますが…
もったいなくて開けられないでいます> <



GrassMixer


タイトル画像

ポケモンコレケシ

2015.02.18(00:54) 61

ポケモンコレケシ

ポケモンコレケシ

ポケモンセンターで発売されたグッズ。250円。

どちらも譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

全9種×4色(赤、青、黄、緑)でブラインド仕様な消しゴム。
ちなみに緑は暗闇で光るタイプらしい。何それ欲しい!> <
単色なのが残念かな…と思っていたのですが、実物を手に取ってみると意外と可愛い!
丸っこくデフォルメされた感じのツタージャでとても可愛らしいです。



GrassMixer


タイトル画像

技ミュージアム

2015.02.18(00:02) 60

技ミュージアム

技ミュージアム

バンプレストのプライズ(ゲーム景品)

ポケモンと技のエフェクトを再現したフィギュア。
ツタージャは、つるのムチのエフェクト。
このフィギュアは景品とは思えないくらいの素晴らしい出来で、
物凄く塗装が綺麗です。色のぼかしやグラデーションも綺麗。
つるのムチのがクリアパーツなのもポイントです!
そしてこの造形!つるのムチで木にぶら下がっている感じがとても良く、
ツタージャの表情も物凄く可愛いです^^

技ミュージアム 箱

どの角度から見ても楽しいフィギュアです。箱も可愛い!



GrassMixer


タイトル画像

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ぬいぐるみ2 ~2012~

2015.02.14(00:02) 59

ベストウイッシュ ぬいぐるみ2 ~2012~

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ぬいぐるみ2 ~2012~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

2012年の夏頃出たプライズ。
全体的にバランスがよく、顔立ちもとても可愛い出来だと思います。
お手ての先もしっかりギザギザしています。
えりの黄色の部分がペラペラなのが少し残念ですが、
バンプレストのぬいぐるみ(景品用)だし仕方ないかな…



GrassMixer


2015年02月
  1. 多目的スポンジ ツタージャ(02/26)
  2. ポケモンコレケシ(02/18)
  3. 技ミュージアム(02/18)
  4. 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ぬいぐるみ2 ~2012~(02/14)