タイトル画像

ぬいぐるみ ~ビクティニ登場編~

2014.12.24(23:43) 56

ぬいぐるみ ~ビクティニ登場編~

ぬいぐるみ ~ビクティニ登場編~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

2011年の夏頃出たプライズ。ナムコ限定だった記憶が…
小首を傾げてこちらを見ているようなポーズがとても可愛いです。
少し頭が大きいような気もしますが、ぬいぐるみとしては中々無いポーズで
全体的に可愛くできていると思います。



GrassMixer


タイトル画像

頂きものイラスト

2014.12.15(23:34) 55

ざんさん素敵イラスト リザYポンチョ

仲良くしていただいている、「ざんさん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
メガリザードンYのポンチョを着ているツタージャです!!
がおー!のポーズがとても可愛いです(*´ `*)!!
凛々しい表情も素敵!!
そしてお腹のもっちり感も堪らないですね(*'д`*)


ざんさん素敵イラスト リザXポンチョ

そして更に!
メガリザードンXのポンチョバージョンもいただいてしまいました(*ノv`)!!
こっちも物凄く可愛いです!!(*ノωノ)
ツタージャは黒も似合いますね~(*´ `*)!!

まさかリザードンポンチョツタージャを描いていただけるとは思ってなかったので
とても嬉しかったです(つ∀<)

この場を借りて、改めて…ざんさんありがとうございました(*>ω<*)



GrassMixer


2014年12月
  1. ぬいぐるみ ~ビクティニ登場編~(12/24)
  2. 頂きものイラスト (12/15)