タイトル画像

ポケモン バスボール

2014.07.25(15:32) 47

ポケモン バスボール

ポケモン バスボール

ポケモンセンターで発売された入浴剤。380円。

とても小さいフィギュア。
入浴剤の中に入っているので、フィギュアからも良い香りがします。
フィギュアは桶に入っている造形で、とても可愛いです^^



GrassMixer


タイトル画像

ポケメタルコレクション BW

2014.07.25(14:46) 46

ポケメタルコレクション BW

ポケメタルコレクション BW

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。100円。

キラキラと綺麗なメタルキーチェーン。
メタルプレートにキラキラシールを貼り、樹脂加工しただけ…
みたいな感じのキーチェーンなのですが(笑)
100円でこんなに可愛い出来なら満足です(*^^*)
「TSUTARJA」と英語表記されているのも気に入っています。



GrassMixer


タイトル画像

コロっとまんまるぬいぐるみ ~くさ~

2014.07.20(23:49) 57

コロっとまんまるぬいぐるみ ~くさ~

コロっとまんまるぬいぐるみ ~くさ~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

お馴染み、コロッとまんまるシリーズ。
お顔の形も良く、デフォルメもとても可愛く出来ていると思います。
全体的にふっくらしている感じも最高ですね!
このシリーズのツタージャの手が何よりも好きです^^



GrassMixer


タイトル画像

頂きものイラスト

2014.07.16(13:38) 45

shell☆さん素敵イラスト

仲良くしていただいている、「shell☆さん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
ツタージャとバタフリーの表情がとても可愛いです!
色合いも淡くて素敵^^
ツタージャだけでなく、バタフリーまで描いていただけてとても嬉しかったです(*>ω<*)

この場を借りて、改めてありがとうございました(*´ω`*)!!



GrassMixer


タイトル画像

コロっとまんまるぬいぐるみ ~進化ver.~

2014.07.16(13:28) 44

コロっとまんまるぬいぐるみ ~進化ver.~

コロっとまんまるぬいぐるみ ~進化ver.~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

お馴染みのコロッとまんまるシリーズ。
このツタージャ、頭の形が楕円っぽいよ…orz
口元がなんかのっぺりしてるというか…
いや…うん。これはこれで可愛いけどね…^^;



GrassMixer


2014年07月
  1. ポケモン バスボール(07/25)
  2. ポケメタルコレクション BW(07/25)
  3. コロっとまんまるぬいぐるみ ~くさ~(07/20)
  4. 頂きものイラスト(07/16)
  5. コロっとまんまるぬいぐるみ ~進化ver.~(07/16)