タイトル画像

スーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ

2014.06.23(01:01) 43

スーパーDXコロっとまんまるきらきら

スーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ ツタージャ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

コロっとまんまるぬいぐるみのキラキラ版。
キラキラというより、パールっぽい感じの生地で出来ています。

コロっとまんまるシリーズは、全体的に丸っこい感じですが、
このツタージャは首周りが太すぎるよ…(>w<)
これはこれで可愛いですが、ツタージャはやっぱりスリムな方が良いかなぁ~^^;



GrassMixer


タイトル画像

頂きものイラスト

2014.06.21(00:53) 42

やまさん素敵イラスト

仲良くしていただいている、「やまさん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
ツタージャのプレゼント持ってるお手てが可愛い!
どことなく得意げな口元も可愛い!
全てが可愛すぎて、こんな素敵なイラストをいただけて嬉しかったです(*>ω<*)

この場を借りて、改めてありがとうございました(*´ω`*)!!



GrassMixer


タイトル画像

箸置き ツタージャ

2014.06.15(00:19) 41

箸置き ツタージャ

箸置き ツタージャ

ポケモンセンターで発売されたグッズ。550円。

陶器製のツタージャ。
箸置きとして販売されましたが、普通に飾っていても違和感無しです。
しかもとても可愛い出来です!色合いも淡い感じで素敵ですね^^

箸置き

箱から出してみました。



GrassMixer


タイトル画像

どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ

2014.06.14(23:41) 40

どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ

どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ ツタージャ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)。

とっても大きいぬいぐるみです。さすがどーんとでっかいっていう商品名だけある…
全体的にまるっこく、非常に可愛らしい出来だと思います^^

この子は譲って頂いたものです!ありがとうございました(*^^*)
首輪も前の持ち主さんに付けてもらっていたものです。
とてもツタージャに似合っていて可愛かったので、
私もそのままの状態でコレクションしています^^



GrassMixer


タイトル画像

わくわくゲットくじ 2011 ブラックぬいぐるみ賞

2014.06.07(00:31) 39

わくわくゲットくじ 2011 ブラックぬいぐるみ賞

ポケモンわくわくゲットくじ 2011 ブラック ブラックぬいぐるみ賞

バンプレストから発売されたくじの景品。500円。

当時自ら当てることは出来なかったのですが…
なんと!3体とも譲っていただきました!ありがとうございます(*^^*)

エリ(?)の部分がペラペラなのが、少し気になりますが、
全体的に可愛い出来です。お顔も整ってます。



GrassMixer


タイトル画像

リズムでふりふりぬいぐるみ

2014.06.07(00:08) 38

リズムでふりふりぬいぐるみ

リズムでふりふりぬいぐるみ

タカラトミーから発売されたぬいぐるみ。2100円。

音に反応して、リズムをとってくれるぬいぐるみ。
ツタージャはタテふりのノリノリダンスタイプなのですが、
結構激しく頭を振ってくれるのが面白いです(笑)
まるでヘドバンしてるみたい…ww

このぬいぐるみ、リズムモードとダンスモードのスイッチがあります。
リズムモードは、音に反応してリズムを刻みます。
ダンスモードは、音がなっている間ダンス(頭振り)をします。
遊んでみて楽しかったのはダンスモードの方でした。

リズムでふりふりぬいぐるみ ツタージャ

ぬいぐるみとしての出来も良いです。
首元のエリ(?)の部分もしっかりしています。



GrassMixer


2014年06月
  1. スーパーDXコロっとまんまるきらきらポケモンぬいぐるみ(06/23)
  2. 頂きものイラスト(06/21)
  3. 箸置き ツタージャ(06/15)
  4. どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ(06/14)
  5. わくわくゲットくじ 2011 ブラックぬいぐるみ賞(06/07)
  6. リズムでふりふりぬいぐるみ(06/07)