タイトル画像

ポケモンパレード

2014.04.23(01:24) 36

ポケモンパレード

ポケモンパレード

バンダイから発売されたガシャポン。200円。

譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

連結させて楽しめるツタージャ。ニッコリ笑顔がとても可愛いです。
ツタージャにはぜんまいが付いていないので(ピカチュウ、ミジュマルはぜんまい付き)
ツタージャだけ沢山連結しても、自らの手で引っ張らないと動かないのが残念です…
でも、こんなに笑顔なツタージャのグッズも珍しいかな^^



GrassMixer


タイトル画像

キャラウォッチ NEXT BW スマイルいっぱいver.

2014.04.20(01:09) 35

ポケモンキャラウォッチ NEXT BW

ポケモンキャラウォッチ NEXT BW スマイルいっぱいver.

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。200円。

2つとも譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

クリアカラーがとても可愛い時計です。
写真だとわかりにくいですが、ウォッチ本体とベルトがクリアになっています。
ベルト部分にもツタージャの顔が印刷されているのがまた嬉しいです^^

文字盤

文字盤

英語でTSUTARJAと書いてあるのが、オシャレで良いと思います。



GrassMixer


タイトル画像

立体ポケモン図鑑02

2014.04.20(00:48) 34

立体ポケモン図鑑02

立体ポケモン図鑑02

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。200円。

1/40 スケールのフィギュアなのでサイズ比較をするのに便利!
こうやって見ると、ツタージャは進化すると結構大きくなることがわかりますね^^
塗装はちょっと雑なところもありますが、ツタージャフィギュアは小さいので仕方ないかな;



GrassMixer


タイトル画像

プチ缶コレクション ゲームドット

2014.04.04(18:51) 33

プチ缶コレクション ゲームドット

プチ缶コレクション ゲームドット

ポケモンセンターで発売されたグッズ。290円。

中にチョコレートが入っていた缶。ブラインド仕様。
ドットデザインがとても可愛く、缶の色合いも綺麗。
そして♀のツタージャというのがまた可愛いです!

プチ缶コレクション ゲームドット裏

缶の裏側はシンプルですが、モンスターボールのドットが良い感じです。



GrassMixer


2014年04月
  1. ポケモンパレード(04/23)
  2. キャラウォッチ NEXT BW スマイルいっぱいver.(04/20)
  3. 立体ポケモン図鑑02(04/20)
  4. プチ缶コレクション ゲームドット(04/04)