タイトル画像

ポケモンパズルキーホルダー

2017.06.21(16:16) 104

ポケモンパズルキーホルダー

ポケモンパズルキーホルダー

今はなき携帯サイト「ポケモンひろば」に登録すると貰えたキーホルダー。

譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

小さいのにとても良く出来ています。
パズル部分がシールじゃないのもポイント!ちゃんとプリントされてます。
ツタージャもとても可愛く、背景色もとても綺麗!
個人的にとても気に入っています。

実は当時、自ら登録した際にいただいたパズルはミジュマルでした。(ランダムだった)
本当に長らく、ツタージャのパズルを探していたので、譲っていただけてとても嬉しかったです(*´ `*)


ポケモンパズルキーホルダー 裏

パズルキーホルダー 裏


GrassMixer


タイトル画像

ポケモンホルダー ベストウイッシュ

2017.06.21(15:08) 103

ポケモンホルダー ベストウイッシュ

ポケモンホルダー ベストウイッシュ

タカラトミーアーツから発売されたキャンディトイ(食玩)。250円。

程よい大きさのフィギュアキーチェーン。
目にハイライトが入っていません。トミー製さすがだ。
尻尾の分裂線が若干気になりますが、仕方ないかな…


GrassMixer


タイトル画像

ポケモン デコラバースイング

2017.06.08(00:36) 102

ポケモン デコラバースイング

ポケモン デコラバースイング

バンダイから発売されたガチャ。200円。

ラバー素材なストラップ。
クロックスのジビッツみたいなもので、ツタージャ部分は取り外し可能。
ストラップ裏にも穴が開いてるので、そこに好きなポケモンを付け足すこともできます。
ツタージャはよく見るポーズですが、全体的にとても可愛い出来だと思います。


GrassMixer


タイトル画像

セブンイレブン限定 ポケモン ストラップ

2017.05.07(17:02) 100

セブンイレブン限定 ポケモン ストラップ

セブンイレブン限定 ポケモン ストラップ

2013 年のセブンイレブン ポケモンフェアにて
ペットボトル 1 本につき 1 つ付いてきたもの。

おすわりポーズなツタージャフィギュア付きのクリーナーストラップ。
青い台座の裏がクリーナーになっています。
イヤホンジャック用のパーツが付いているので、DS等にも付けられます。
フィギュア部分のクオリティはあまりよくありませんが、
ペットボトル飲料のおまけとしては妥当。むしろ豪華かな^^

セブンイレブン限定 ポケモン ストラップ 袋


GrassMixer


タイトル画像

ポケモン オープンボールマスコットBW

2017.03.03(15:19) 94

オープンボールマスコットBW

ポケモン オープンボールマスコットBW

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。200円。

フィギュア付きのキーチェーン。
フィギュアはモンスターボールの中に入れることもできます。
フィギュア自体の出来は微妙ですが、小さいので仕方ないかな…
ツタージャの表情は、にっこりしていて可愛いです。


GrassMixer


ストラップ/キーホルダーなど
  1. ポケモンパズルキーホルダー(06/21)
  2. ポケモンホルダー ベストウイッシュ(06/21)
  3. ポケモン デコラバースイング(06/08)
  4. セブンイレブン限定 ポケモン ストラップ(05/07)
  5. ポケモン オープンボールマスコットBW(03/03)
次のページ
次のページ