タイトル画像

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

2017.09.08(19:25) 113

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

コロっとまんまるぬいぐるみを小さくして、ゴムひも付にしたもの。
尻尾がペラペラな出来なのが、少し残念。
首回りが太いツタージャで、首周りのえりや手もペラペラなのですが、
このちゃちい出来がむしろ可愛いと思います。


GrassMixer


タイトル画像

ゴムひも付ぬいぐるみ

2017.09.08(19:15) 116

ゴムひも付ぬいぐるみ

ゴムひも付ぬいぐるみ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

尻尾や手足がペラペラで、全体的にちゃちい出来なのですが、そこがまた良い。
似たようなプライズで 『ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ』 というものもあるのですが、
ぶっちゃけ何が違うのかさっぱりわかりませんw
しいて言えば、コロッとまんまるシリーズより首回りが細いかもしれない。


GrassMixer


タイトル画像

ボールチェーン付ぬいぐるみ ~イッシュ地方編 2 ~

2017.05.07(16:42) 99

ボールチェーン付ぬいぐるみ ~イッシュ地方編 2 ~

ボールチェーン付ぬいぐるみ ~イッシュ地方編 2 ~

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

コロっとまんまるぬいぐるみをそのまま小さくしたような感じ。
全体的に丸っこくてとても可愛いです。
えりと手の部分はペラペラですが、触り心地は良いです。
目の部分が刺繍されているのも、とてもいいと思います。


GrassMixer


タイトル画像

ボールチェーン付ぬいぐるみ

2017.05.07(16:40) 115

ボールチェーン付ぬいぐるみ

ボールチェーン付ぬいぐるみ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

ボールチェーン付ぬいぐるみ ~イッシュ地方編 2 ~ と何が違うのか…
ぶっちゃけちょっとよくわからない。
しいて言えば、手と首元のえりに少し厚みがあるかもしれない…気のせい?
全体的に丸っこい気もするけど、きっと個体差だろうな…と思います。


GrassMixer


タイトル画像

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

2016.10.09(14:54) 92

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

プライズ品にしては、とても出来が良く、触り心地も抜群。
ちょっと頭が大きすぎる気もしますが、全体的に可愛く作られていると思います。
MYポケモンコレクションは、自分だけのニックネームを付けられるところもポイントです。


MYポケモンコレクションぬいぐるみ2 タグ

MYポケモンコレクションぬいぐるみ2 タグ


GrassMixer


バンプレスト
  1. ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ(09/08)
  2. ゴムひも付ぬいぐるみ(09/08)
  3. ボールチェーン付ぬいぐるみ ~イッシュ地方編 2 ~(05/07)
  4. ボールチェーン付ぬいぐるみ(05/07)
  5. MYポケモンコレクションぬいぐるみ2(10/09)
次のページ
次のページ