タイトル画像

頂きものイラスト

2014.12.15(23:34) 55

ざんさん素敵イラスト リザYポンチョ

仲良くしていただいている、「ざんさん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
メガリザードンYのポンチョを着ているツタージャです!!
がおー!のポーズがとても可愛いです(*´ `*)!!
凛々しい表情も素敵!!
そしてお腹のもっちり感も堪らないですね(*'д`*)


ざんさん素敵イラスト リザXポンチョ

そして更に!
メガリザードンXのポンチョバージョンもいただいてしまいました(*ノv`)!!
こっちも物凄く可愛いです!!(*ノωノ)
ツタージャは黒も似合いますね~(*´ `*)!!

まさかリザードンポンチョツタージャを描いていただけるとは思ってなかったので
とても嬉しかったです(つ∀<)

この場を借りて、改めて…ざんさんありがとうございました(*>ω<*)



GrassMixer


タイトル画像

頂きものイラスト

2014.07.16(13:38) 45

shell☆さん素敵イラスト

仲良くしていただいている、「shell☆さん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
ツタージャとバタフリーの表情がとても可愛いです!
色合いも淡くて素敵^^
ツタージャだけでなく、バタフリーまで描いていただけてとても嬉しかったです(*>ω<*)

この場を借りて、改めてありがとうございました(*´ω`*)!!



GrassMixer


タイトル画像

頂きものイラスト

2014.06.21(00:53) 42

やまさん素敵イラスト

仲良くしていただいている、「やまさん」からいただいた素敵なイラスト(*^^*)
ツタージャのプレゼント持ってるお手てが可愛い!
どことなく得意げな口元も可愛い!
全てが可愛すぎて、こんな素敵なイラストをいただけて嬉しかったです(*>ω<*)

この場を借りて、改めてありがとうございました(*´ω`*)!!



GrassMixer


頂きもの
  1. 頂きものイラスト (12/15)
  2. 頂きものイラスト(07/16)
  3. 頂きものイラスト(06/21)