タイトル画像

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

2017.04.12(16:24) 95

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ

ポケモンセンター限定で販売されていたピンズ。 200円

ブラインド仕様。箱に入って販売されていました。
切手風デザインでとても可愛く、クオリティも高いです。
スペシャルラメ入りVer.のピンズも存在するようですが、残念ながら持っていません。


DOLL STAMP コレクションピンズ 箱

POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ 箱


GrassMixer


タイトル画像

ツタージャのワッペン

2017.02.17(14:35) 93

ツタージャのワッペン

ツタージャのワッペン

海外製のワッペン。詳細不明。

譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

一般的なポーズですが、シンプルでとてもかっこいいです。
海外のグッズは、よくわからないものも多く、個人的にとても好きです。


GrassMixer


タイトル画像

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

2016.09.11(14:04) 91

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

世界に1枚!推しポケモンTシャツ

「キミに決めた!推しポケモン応援キャンペーン」にて 720 名に当選したTシャツ。
ボルケニオンとマギアナを除いた、ポケモン図鑑 NO.001~720 までのポケモンが
各ポケモンにつき、1 枚だけ作られたという物凄い商品。

私が所持しているツタージャは、自力で当てたものではなく、(もちろん応募はしましたが当たらなかった)
twitterでお世話になっている方からのご厚意により、譲っていただいたものです(*^^*)
こんなに貴重なものを、本当にありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

プリントされているツタージャは、ポケモン図鑑等でもお馴染みなポーズ。
一般的なポーズですが、ツタージャの良さは一番わかり易いイラストとなっています。
Tシャツの色はエメラルドグリーンに近い色。ツタージャの緑とも合う、とても綺麗な色です。


推しポケモンTシャツ 開封

プリント面と袖を広げてみた感じ
バックプリントは残念ながらありませんが、
推しポケモンが数々のボールで囲まれているデザインはとても可愛らしく、
推しポケモンをアピールするにも物凄く最適だとは思いますが…勿体なくて着れません。


GrassMixer


タイトル画像

ポケモンプルバックカー

2016.08.14(00:24) 87

ポケモンプルバックカー

ポケモンプルバックカー

2011 年のセブンイレブン ポケモンフェアにて
対象のペットボトル飲料 2 本につき 1 つ付いてきたもの。

ツタージャの造形的には、あまり宜しくないのですが…
(下半分が土台?と一体化しているのが、あまり好みでない)
プルバックカーとしては結構良く走ります。
何やら水上でも走るようなので、いつか試してみたいです。


GrassMixer


タイトル画像

ツタージャの木の葉ボート

2016.06.04(13:43) 83

ツタージャの木の葉ボート

ツタージャの木の葉ボート

マクドナルドのハッピーセットに付いてくるおもちゃ。

水で遊べるおもちゃシリーズ。
ツタージャは、ぜんまいを回して水に浮かべるとスイスイ進みます。
木の葉に乗っているという点は、とても可愛らしいのですが
ボートに対して、上に乗っているフィギュアが小さめなのが少し残念。
フィギュア自体は尻尾は太めですが、表情は可愛く、
走っているポーズの造形なのは良いと思います。



GrassMixer


その他
  1. POKEMON DOLL STAMP コレクションピンズ(04/12)
  2. ツタージャのワッペン(02/17)
  3. 世界に1枚!推しポケモンTシャツ(09/11)
  4. ポケモンプルバックカー(08/14)
  5. ツタージャの木の葉ボート(06/04)
次のページ
次のページ