タイトル画像

ソフビヨーヨー ポケモンBW ツタージャ

2017.10.17(19:07) 124

ソフビヨーヨー ポケモンBW ツタージャ

ソフビヨーヨー ポケモンBW ツタージャ

縁日で販売されていたソフビ型ヨーヨー。

すくい人形をそのまま大きくしたようなもの。
写真のものには無いですが、実際には紐が付いています。
ヨーヨーというより、ただの大きなソフビ…
ツタージャ自体の出来は良く、とても可愛いです。


GrassMixer


タイトル画像

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

2017.09.20(19:18) 117

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

海外で販売されている玩具。

イッシュ御三家のセットで販売されていたようで、
私が所持しているツタージャは、ミジュマルコレクター様に譲って頂いたものです。
とても貴重なものをありがとうございました(*^^*)

どうやって遊ぶものなのかよくわからないのですが、その訳わからなさが好き。
ツタージャはきっと草原を走ってるようなイメージ。クリアパーツがとても綺麗です。
フィギュア部分も小さいながら可愛くできていると思います。


Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target2


GrassMixer


タイトル画像

Pokemon TCG Super Snivy Box

2017.09.09(14:15) 114

Pokemon TCG Super Snivy Box

Pokemon TCG Super Snivy Box

海外で発売されているカードボックスに入っているフィギュア。

Twitterで仲良くしていただいている方に代理購入していただきました!
ご協力いただき大変感謝致します。ありがとうございました(*^^*)

とてもクオリティが高いフィギュア。
刻印がないので定かでないですが、原型師の方が海洋堂でお馴染みの人なので、
海洋堂製作のフィギュアだと思っています。
ツタージャのお口がちょっと濃い?彫りが深いのですが、とても良く出来ています。
周りに舞っている木の葉も良い感じです。


GrassMixer


タイトル画像

ポケモンわくわくギミック くるくるツタージャ

2017.08.28(20:14) 110

ポケモンわくわくギミック くるくるツタージャ

ポケモンわくわくギミック くるくるツタージャ

バンダイから発売されたキャンディトイ(食玩)。300円。

ギミック付きフィギュア。
ワインダー(黒い棒)を差し込んで、勢いよく引き抜き、台座へ置くとくるくると回ります。
ツタージャ部分の出来は、分裂線が目立ったりと少し微妙なのですが、
尻尾が若干むっちりとした感じのツタージャなので、珍しい感じがして良いと思います。


GrassMixer


タイトル画像

ポケモンローラースタンプBW

2017.08.28(19:45) 109

ポケモンローラースタンプBW

ポケモンローラースタンプBW

タカラトミーアーツから発売されたガチャ。200円。

譲って頂いたものです。ありがとうございました(*^^*)

フィギュア付きスタンプ。蓋を外すとローラースタンプにもなります。
蓋に付いているスタンプはインクが付いていないタイプですが、
ローラースタンプの方はインク付き。
フィギュア部分は塗りが荒いですが、可愛く出来ていると思います。


ポケモンローラースタンプBW スタンプ面

蓋のスタンプ面


GrassMixer


フィギュアなど
  1. ソフビヨーヨー ポケモンBW ツタージャ(10/17)
  2. Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target(09/20)
  3. Pokemon TCG Super Snivy Box(09/09)
  4. ポケモンわくわくギミック くるくるツタージャ(08/28)
  5. ポケモンローラースタンプBW(08/28)
次のページ
次のページ