タイトル画像

GrassMixer

2018.03.16(23:56) 1

ツタージャ


いらっしゃいませ!
こちらは、ツタージャグッズ専門ブログ 『GrassMixer』 です。

当ブログでは、
コレクションしているツタージャと、その進化系のグッズを紹介していきたいと思っています。

同時にグッズトレードも募集しています。
特に BW 初めの頃のツタージャグッズを探しています。
何かありました際には、お声掛けください> <


☆当ブログはリンクフリーですが、
 ブログの写真を無断で転載、複製することはご遠慮ください。

88×31
88×31
88×31
120×60

ブログ名: GrassMixer
管理人: kouka
URL: http://snivygrassmixer.blog.fc2.com/


ポケモングッズ総合ブログ 『ぽけもん☆かふぇ』
ぽけもん☆かふぇ

・トレード等のお問い合わせは、上記ブログの方が対応が早いと思われます。




GrassMixer


タイトル画像

アクリルチャームコレクション ポケモンセンタートウホクR

2017.09.20(19:38) 118

アクリルチャームコレクション ポケモンセンタートウホクR

アクリルチャームコレクション ポケモンセンタートウホクR

ポケモンセンターで発売されたアクリルチャーム。540円

久々のツタージャ単独グッズです!素晴らしい!!
物凄く可愛く、色合いもとても綺麗。
短冊と飾りを持っているところが七夕っぽくて大変良いです。
このツタージャ、表情もポーズもどこをとっても本当に可愛くて
個人的にツタージャグッズの中では上位に入るくらいお気に入りです。


アクリルチャームコレクション ポケモンセンタートウホクR 箱


GrassMixer


タイトル画像

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

2017.09.20(19:18) 117

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target

海外で販売されている玩具。

イッシュ御三家のセットで販売されていたようで、
私が所持しているツタージャは、ミジュマルコレクター様に譲って頂いたものです。
とても貴重なものをありがとうございました(*^^*)

どうやって遊ぶものなのかよくわからないのですが、その訳わからなさが好き。
ツタージャはきっと草原を走ってるようなイメージ。クリアパーツがとても綺麗です。
フィギュア部分も小さいながら可愛くできていると思います。


Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target2


GrassMixer


タイトル画像

Pokemon TCG Super Snivy Box

2017.09.09(14:15) 114

Pokemon TCG Super Snivy Box

Pokemon TCG Super Snivy Box

海外で発売されているカードボックスに入っているフィギュア。

Twitterで仲良くしていただいている方に代理購入していただきました!
ご協力いただき大変感謝致します。ありがとうございました(*^^*)

とてもクオリティが高いフィギュア。
刻印がないので定かでないですが、原型師の方が海洋堂でお馴染みの人なので、
海洋堂製作のフィギュアだと思っています。
ツタージャのお口がちょっと濃い?彫りが深いのですが、とても良く出来ています。
周りに舞っている木の葉も良い感じです。


GrassMixer


タイトル画像

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

2017.09.08(19:25) 113

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ

バンプレストのプライズ(ゲームの景品)

コロっとまんまるぬいぐるみを小さくして、ゴムひも付にしたもの。
尻尾がペラペラな出来なのが、少し残念。
首回りが太いツタージャで、首周りのえりや手もペラペラなのですが、
このちゃちい出来がむしろ可愛いと思います。


GrassMixer


最近の記事
  1. GrassMixer(03/16)
  2. アクリルチャームコレクション ポケモンセンタートウホクR(09/20)
  3. Pokemon Pop'n Battle Launcher With Attack Target(09/20)
  4. Pokemon TCG Super Snivy Box(09/09)
  5. ゴムひも付 コロっとまんまるぬいぐるみ(09/08)
次のページ
次のページ